バカッターまとめちゃった

バカッターをどんどん紹介していくまとめブログです。

スポンサーリンク



ふるさと納税するとアニメグッズがもらえる!? これはすごい!

https://youtu.be/ErH4Xd_HKWg ちょいちょい耳にするふるさと納税。これは納税するとお野菜とか生活用品がもらえるといった制度。だが、徳島県はすごい行動へ出た。なんと、アニメグッズがもらえるということ。。。しかも、期間限定なのです。 …アニメグッズ…

とりあえず日本のバカッター画像集めてみた! バカッター高熱殺菌!? JKかわいい

バカッター面白いのでまた記念に集める! 今度はおもしろいのみつけた!高熱殺菌の脱水機にバカッターが入る!とてもヤベェ写真www命かけてまでバカッターやりたい人がいるんだな。俺はそれ、とても尊敬できるよ!多分、テレビのお笑い芸人より面白いと思う…

電車の中で激しく喧嘩、口論やばいwwww 声の大きさが超迷惑www

https://youtu.be/MFPJi6cyClY 激しく喧嘩するやつが現るwwwwすごいよね、最近の社会wwww社会ってこんなやついると考えると、クソじゃねえか

【バカッター速報】コンビニバイト欠勤で9350円も罰金! 店長はそのお金をポケットに入れちゃったのか?

ペナルティ935円×10時間といってポケットにお金を入れたようだ。もちろん、違反なので返金をするように上位会社から指導されたようです!お財布にアルバイトの女の子のお金入れちゃったテヘッじゃねえよ。他のバイトさん探せないなら罰金というルールがある…

スポンサーリンク